リセマラをする際には? | ドラクエライバルズのようなカードゲームを携帯一つで!

ドラクエライバルズのようなカードゲームを携帯一つで!

スマホで遊ぶビジネスマン

リセマラをする際には?

スマホとタブレット両方で遊ぶ男性

ドラクエライバルズやシャドウバースのようなカードゲームでは、手に入れるカードのキャラによって全然強さが変わってしまいます。弱いカードばかりだと相手に勝つことができませんし、強いカードだけでも上手く組み合わせることができません。重要な最強カードだけを手に入れるためには、ゲームを本格的に始める前のリセマラがとても大切になっていきます。リセマラをするメリットは、課金をせずに無料で強いキャラを入手することができることでしょう。どのゲームであっても、キャラをガチャなどで引いてゲットをするゲームでは最初のチュートリアルでガチャを引くことになります。そのガチャで良いキャラが出なくてもゲームを始めていくことはできますが、今後強いキャラを引くことができるとも限りませんし、課金をしなくては強いキャラをゲットできない可能性もあります。そこで、利用するのがリセマラです。リセマラのやり方はとても簡単で、まずはゲームをインストールします。インストールをする際には、通信料がかかってしまうので普通にリセマラをするとすぐに通信制限がかかってしまいます。なので、Wi-Fiなどを利用して通信の負担を減らしましょう。インストールを終えたらゲームを開始し、チュートリアルをクリアしましょう。チュートリアル終了後、通常は課金やゲーム内の硬化などを必要とするカードでも、無料でカードデッキを10枚ほど貰えます。カードを開封し、良いカードが出なければゲームをアンインストールしてしまいましょう。このように、インストールからカードデッキを貰えるところまでを繰り返し、自分の欲しいカードが出るまで何度もやり直します。大体のリセマラのやり方の基本は同じですが、チュートリアル中にガチャを引くものや一気に10キャラではなく、1キャラしか貰えないゲームなど色々なゲームがあります。
リセマラで欲しいキャラが出る確率は低いので根気強くしましょう。